2010/12/04

アフィリエイトで生活している人が質問に答えたまとめを要約したよ

このエントリーをはてなブックマークに追加








アフィで生活してるけど質問ある?



月15万前後の稼ぎ

サイトは全部で10サイトあって、一番来るので3000uuくらい。
でも一番稼ぐサイトは数百人程度だったりするw
pvは大体その3倍くらい


月極め広告も多少ある


作ったサイトの更新&メンテに1日2時間位
残りの時間は全部新しいサービスを作る事に当ててる

テキストを全部自分で考える必要はないぞ。
よそから持ってきてもいい。
まとめサイトなんかいい例だよね

ブログは稼げないと思ってる。

デメリットは、収入が安定しないこと

主なアクセスは検索エンジンから。

最初はvipの質問スレでも勉強した

こんなサイトがあったら便利とか、楽できるとか。
そういう所からアイデア出している。

20代後半とだけ。
貯金は100位。少ないのは自覚している。

レンサバ: サクラ 月額1500円程度




○アフィ、アドセンス
×ドロップシッピング
×メール受信、ポイント(お小遣い)サイト、懸賞 //メール受信やってみよう。登録してほったらかしでいいの?
△情報商材
○自分で何かつくって売る
△転売、せどり
×RMT
×競馬
○株、FX
×在宅ワーク、内職
?ネットサービス運用
×乞食



コピペブログは儲からないからやめた方がいい


実際に作ったサイトを公開していた
http://xn--5usq05i.com/

前の仕事してたときに、仕事が終わってからコツコツ勉強してた
IE FireFox clome の3種類はテストしてる。




一般的にSEO対策って言えば
サイトのキーワードを決める
被リンク集め
発リンクのカット
テキストの中にキーワードを盛り込む
タグの整理
リンク貼ってもらうこと。
自分の他サイトからリンク貼ったり、他所に相互リンク頼んだり、
ソーシャルブックマークしてもらったり、
ヤフーカテゴリに登録したり色々あるよ。



アフィで生活してるけど質問ある?











アフィリエイト簡単すぎワロタwwwwwwwww


始めて1ヶ月で7万の儲け。
未確定分合わせれば10万越えてる。
サイトの1ヶ月のUUは1000以下



やり方は、比較サイト
「比較サイト」について知りたいってか
例えばお前がインターネット回線引きたいとするじゃん
そしたら回線種類や速度、料金で一番条件のいいところを選びたいだろ?
そういう人の為にいろんなISPを比較したサイトを作るわけだ
で、貼り付けた広告から契約してもらって報酬をもらうってわけ




いかに情弱を集めるかが重要
収益方法は、メインはマイナーなASP

コピペサイトなんて労力の割りにもうからない。
サイトは一週間で作った

成功のヒント: ヒント:ページランクが高くて情弱が沢山いるところで自演

エロは企業ばっかりだからやめとけ
同人サイトもつぶされ始めてるぞ

アドセンスは苦手。
あれはアクセス数がアホみたいにあるサイト向けだ。

最初は無料ブログサービス
それからレンタルサーバー: さくらインターネットの月500円のプラン

正直なところサイト作るネタ勝負なところがある
サイト作成アイディア: 「高齢者が老後にやりたいことの1位は旅行」



アフィリエイト簡単すぎワロタwwwwwwwww













アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある?



いま27
アフィは2年
前の仕事やめて同じく2年


全部レン鯖

月額、30~40万円程度
多い時でも50万円超えるか超えないかくらい

報酬のメインは成果報酬
でも効率で言えば自分の場合はアドセンスが一番

おススメは普通だけどGoogle様

ホントは全部アドセンスにしたいけど規約的にムリ・グレーなサイトは成果報酬にしてる
基本はGoogleでアニメのサイト用にAmazonあとはA8も結構使ってる


アフィだけ生活は、30歳までの予定
30になったら不動産の仕事もする予定

稼ぎ頭は軽く作ったペラのWebサービスで半分はココで稼いでるし
必死に作った大作がGoogle様に嫌われて0だったり

基本的にはハヤリに乗っかって何とかするようにしてる

記事はかいてない。

もしブログするなら、更新内容なんて得意ジャンルの情報でおk


1日の作業量は色々
基本的に管理のいらないサイトを目標に作ってるからたまに管理したり
あとは、新規にWeb作ったりアイデア考えてるよ
実質何もしてない日も多い

平均月収は37,8ってところかな

アクセスの上げ方はサイトによるけど
・被リンクを増やす
・ページ数を増やす
がメイン。でも稼げるサイトは自分が欲しくて作った便利系ペラサイトが多いんだけどね

ブログは持ってないよ。
前は持ってたけど今はWebサイトに移行してる

サイト制作は完全独学

スプリクトは覚えなくてもおkだけど覚えれば楽になる
手間を考えるとPHPとかは少し出来た方がいいかも


情報商材
かなり前に「チロルチョコを一生タダで食べ続ける方法」ってのを売った事ある


前にSOHOとかでライター募集したことあるけど
「詳細教えてください」だけのメールとか来まくってやめた


大事なのは人を呼ぶことと
いかに楽をするかです。大変だと続けられないから



サイトはいっぱい持ってて失敗も合わせたら憶えてないくらい
自サイト同士でリンクはしてないな。
関連するジャンルのサイトとかはしてたりもする


めちゃくちゃな貼り方してもアクセスが多ければ情弱とかが押してくれる


最初はFC2 独自ドメインがいちばんいい
ネタなんて本屋さんいけば転がってる


ノウハウなんて集客!集客!だよ

一番怖いのは1個のドメインにしてて新コンテンツがGoogle様に嫌われると
今までのコンテンツも嫌われてしまって泣ける


デザインは結構大事
デザイン作成はフォトショップとドリームウィーバーつかってる


2chの奴らは数に入れてないです。
だってクリックしないだろうし


タイトル重要
慣れればアフィ用にブログ作ると思うけど最初は考えないでおk
自分の続けやすい文章を継続的に書いて行けば人が来だすから
それに合わせて広告貼る感覚でおk

まずは集客を!


比較.comとかスゴイよね

今はブログやってないよ
放置してるブログは4つくらいある


アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある?









アフィリエイト詳しいけど何か質問ある?


稼いだ額: 普段は月200~300万くらいを行ったりきたり。最高は月500万弱 副業として
稼ぎ方: アマゾンとグーグルアドセンス(月極で30万程度の収入をひいて、amazon:アドセンス=4:6)



更新サイトが4つ そして、放置しているサイトが6つ。放置組はそれぞれ、月間/5万PV
4つのうち、1つが4~50万PV、2つが10万PV、残りの1つが5万PVくらい
4つのうち2つはブログ、2つはサイト。
1つは商品紹介で、あとはゲーム系のブログ、
ブログの書き方みたいなブログ、残り1つが結婚に関するアレコレみたいな感じのサイト。



更新サイトの3つは、脇に少しの広告載せての収入。
もう1つが、商品を買わすようなサイト。
6つのサイトはある程度情報詰め込んでSEO対策して放置してるけどねw
残り4つは気まぐれで更新だけど最低でも週1で更新してる!




独学。本買うより、他所のサイトみて真似した。

ランキングとかは大小問わずコツコツ登録すべき!
ブログの紹介文とかちゃんと書くと結構ランキングから来るんだよ

コピペブログは一部しか儲からないからやめとけw
やろうと思ったけど、相互リンクとかの人づきあいめんどくさそうだし辞めたw

エロサイトはやっぱり儲からない

携帯サイト作るの難しそうー


悪いけど言われているようにいくつかは嘘だ
実際やってるブログは1つ
いわゆるまとめブログってジャンル
何のまとめかは教えれない
アクセスは30万ほど
アドセンスとAmazonだけで100万稼いでるよ

アフィリエイト詳しいけど何か質問ある?







もう一記事だけ読んでいってください。/(x_x)\




私の夫婦生活をもとに記事にしました。(〃'ω')
仮面夫婦にならない、LOVEのある夫婦を一生持続させる方法




お酒をよく飲む人はコチラ
中学生でも分かる、健康な人が突然お風呂場で溺死するカラクリ





起業や副業に興味がある方はコチラ!
ホリエモンの起業四か条の前に知っておきたい6つのこと















.
このエントリーをはてなブックマークに追加